本文へスキップ

天(あめ)の海に 雲の波立ち 月の船 星の林に 漕ぎかくる見ゆ(柿本人麻呂)

星林陸上部OBOG会

ゴルフコンペ

四至本杯ゴルフコンペ2012春


平成24年3月18日(日)四至本杯ゴルフコンペを開催しました。(泉南CC)
次回は秋に開催

以下内容です。
平成24年3月18日(日)四至本先生とOBたち8名でゴルフコンペを開催(泉南カントリークラブ)参加OBは四至本先生、瀧藤さん(43年卒)川口さん(43年卒)岡田さん(47年卒)針吉さん(50年卒)阿由葉(53年卒)西中さん(56年卒)明石さん(62年卒)
OBの年齢差は20歳

あいにくの雨でスコアは全員100前後でしたが、みんなわいわいガヤガヤ、思いっきりのプレーで楽しみました。

四至本先生はあいかわらずパワフル、とても70歳を過ぎたと思えないショットの連発。
2ホールに届く大声で他のパーティーを圧倒し、ゴルフ場の注目のマトでした(笑)

次回は秋に開催します。
ゴルフする方、これからゴルフされる方、気兼ねがありません、楽しいですよ。健康にいいですよ。ぜひとも参加してください、お待ちしています。

スタートは10時なのに8時過ぎには全員集合
年寄りはみんな早起き、朝から四至本先生の大声で体がシャキッとお目覚め(笑)
コースも入念にチェック
さあ、今日はいいスコアで回れるかな? でも雨だなあ。
左、岡田さん(47年卒)
右、滝藤さん(43年卒)
四至本先生ほんとうに楽しそう、コース中に聞こえる大声でプレーしていました。(笑)
右は針吉さん
(50年卒、今は潟Aシックスの人事総務部長さん、現役当時短距離で活躍、全日本ジュニア選手権2位、100M:10.7秒は現在の星林高校記録、当時の星林黄金時期の1人です)
スタート前に先生囲んで記念写真、気合十分です。
   これから四至本先生のドライバーショットです。
とても70歳を過ぎたショットとは思えません、ハンディキャップ(泉南CC)は15
今日はエイジスコアを目指します。
  年寄りに負けないように頑張ろう。
左、西中さん
(57年卒、今はマグロ専門の鮮魚店社長、現役当時は投てきで活躍)
右、針吉さん、今日は西宮から参加
 
   さあて、雨もやんだし、一日いいゴルフをしましょう。
   みなさんスコアボロボロ、雨の影響か?腕前?
でも楽しかったなあ。
   みんなで記念撮影です、「次回は秋ですね。」
四至本先生はほんとうに楽しそうでした。
みんな元気をいただきました。


バナースペース

星林陸上競技部OBOG会

メール seirin@ymail.ne.jp
携帯からはこちらseirin_athletics@yahoo.co.jp

ツイッター ツイートする