本文へスキップ

天(あめ)の海に 雲の波立ち 月の船 星の林に 漕ぎかくる見ゆ(柿本人麻呂)

星林陸上部OBOG会

ミニ同窓会

2011年8月14日 割烹、三八波にて

昭和53年〜56年卒メンバー4学年にて、久しぶりにミニ同窓会を開きました.
昭和56年卒メンバーは卒業以来始めての集まり、遠くは横浜、名古屋から駆けつけました.
これを機に同学年メンバーの懇親を深めてください

上田(戎脇)・枡本(杉谷)さん共に昭和56年卒、久しぶりにお顔を拝見
ぞくぞくとメンバー参加、雑賀氏(昭和54年卒)も大阪から参加
阿由葉キャプテン(昭和53年卒)
4学年そろって良かったなあ

さあ、挨拶でも考えよっか
加藤(山下)・太田(南方)さん(昭和53年卒)
みんな私たちより変わったかな(笑)
   現役当時、もくもくと長距離を走っていた田中氏(昭和55年卒)
今も現役続行中
「ノブちゃん、今日は酒で長距離走やで
横浜から駆けつけた、北野氏(昭和56年卒:当時、円盤投げで活躍)
卒業以来、久しぶりに参上
「みなさん、ごぶさたでーす」
  左は藤田(浜本)さつきさん・加納氏(昭和56年卒)
しっとりと談笑中
右は宮本(清水)理恵さん(昭和56年卒)
メンバー・ヨシ! 段取り・ヨシ! いつもさりげない段取りありがとう
みんな集まってよかったねぇ・・・・・

                  ねえ・・・・・

  「やっぱり同窓メンバーは何年たってもいいですね・関東弁」

「今日の料理、おいしそう」

真中は玉川氏(昭和55年卒)名古屋から駆けつけ
右は熊野氏(昭和54年卒)

阿由葉キャプテン(昭和53年卒)
 「よく集まってくれたね、これを機に同級生の懇親深めてな・・・よろしく」

  

みなさん・乾杯・・・・・・・・・ぃ左、乾杯は谷井氏(昭和56年卒)
右は山添氏(昭和53年卒)
「乾杯、挨拶は短めに・・・・・な」

早く飲みたい

さあ、飲むぞ
右は山添氏・・・・・今日は酔っ払うぞ。

左は加藤(山下)さん

久しぶりやなぁ・・みんな変わってないなぁ・・でも化粧濃くなったかな?

芝田氏(昭和56年卒:当時:短距離100M走で活躍インターハイ出場者)

絶・・・好・・・調・・・

田中氏(ノブちゃん)、藤田(浜本)さん(昭和55年卒)

いい女になったなぁ・・・ヨッパラッテいるのかな(笑)
名古屋から出席の玉川氏(昭和55年卒:当時短距離で活躍)

年末のOB会どう準備しましょうか?

昭和53年卒で仕切りましょう・・・・「アユバくぅん・・たのみます」

昭和56年卒メンバー様

卒業以来、初めての集まりです、昔話に花が咲いています

右は、小山(梶間)さん(昭和56年卒)

ほんとうに、久しぶりぃ

みんな体動かしている?

阿由葉氏(昭和53年卒)、北野氏(昭和56年卒)

「横浜からは遠いけど、また参加してな」

現役のころも姉妹みたいでした
上田(戎脇、エビちゃん)・枡本(杉谷、ヒトミちゃん)さん(昭和56年卒

小山(梶間)さん

現役の時も、今も、いつも朗らか、天然キャラ、何年たっても元気

みんな足もチドロモドロの酔漢です。

気をつけて帰りや・・・・・・・・・・・・なに、帰りたくない?二次会は?・・・・・・・・了解

なごりおしいなぁ・・

又、集めてくださいね。

了解


バナースペース

星林陸上競技部OBOG会

メール seirin@ymail.ne.jp

ツイッター ツイートする